女性が「こんな男性なら抱かれても良い」と思ってしまう9つの瞬間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性も人間である以上、本能的に自分が許せると思った男性であれば、抱かれてもいいと直感的に思ってしまう場合があります。

男性の本能とは少し違うかもしれませんが、それでも動物という意味ではお互いを求め合いますから、 気に入られるような仕草や態度を見せることが出来れば、女性から抱かれたい男性と見てもらうことができ、そういった関係になることも容易くなってくるのです。

優しい男性


女性として優しく接してくれる男性

女性を上から目線で見ている男性もいますし、そういった男性が好みという女性もいますが、多くの場合には、女性に優しく接してくれる男性に好感を覚えるのです。

女性にはいかなる時も優しくすることで、女性はそんな相手に惚れます。

誰もが優しくされて嫌な気分になる人はいません。

女性であれば、尚更、気持ちを許しやすくなりますので、女性には優しく接して話をすることで、女性から抱かれても良いかもという好感度を作り上げることが抱かれたい男性になるための重要なポイントと言えます。

楽しい男性

一緒に居て、楽しいと思える男性も重要な点になってきます。

同性でも、異性でも楽しいと思えることは大切なことですが、女性から見て、話が楽しかったり、一緒にいて、楽しい気分になることができる男性というのは、大切です。

一緒に過ごす時間が無言であったり、笑いのないものであれば、そんな男性と一緒にいたいとは思いませんから、当然、抱かれたいという感情があるはずもありません。

ですから、女性を楽しませ一緒にいたいと思わせるような男性になることが、抱かれたいと思う男性になるひとつの手段であることは間違いないのです。

抱かれたい男性は、外見だけでなく心の面からも現れると考えられるのです。

聞き上手な男性

多くの女性は、話をすることが好きな人が多いです。

そういった女性の話は、どんなことであれ、じっくりと聞いてあげることで、女性からどんどん話をしてくれます。

人間は話をすることで、相手に対して親近感を抱くようになっていきますから、話を聞いてくれる男性には、心を許しやすくなるのです。

心が許せる男性というのは、身近な存在へと変わってきますので、自分のすべてを見せても良いのかも、この人なら全てを受け止めてくれるかもという気持ちを持たせることができれば、女性にとって、抱かれても良いかもと思う男性になれます。

見た目の雰囲気


仕事とプライベートのギャップ

仕事の関係で知り合った仲であれば、仕事中とプライベートとのギャップで好感を持たせることができれば、それだけでも抱かれたい男性とインプットさせることができます。

仕事でしっかりとやっていて、インテリのような雰囲気があっても、プライベートでは激しく運動をしていて、スポーツマンであったり、逆に仕事では、あまりパッとしない人であっても、プライベートでは、美味しいレストランを知っていたり、趣味関係の事ではとても詳しかったりすれば、話が合う仲であれば、それだけでも「すごいなぁ」という気持ちを抱かせることができるのです。

どんな関係であれ、ギャップを見せることができれば、女性にドキドキする気持ちを与えて抱かれたいと思う男性になることができます。

頼り甲斐のある部分

女性が男性に求めているものの一つとして、頼り甲斐があるかどうかということが挙げられます。

いざという時や、日常の中でも困った時にサッと助けに入ってくれる男性がいれば、女性は思わず惚れてしまうこともあるものなのです。

これは、何も力強さだけを表しているのではありません。

男性にも得意分野がもちろんありますから、パソコンが得意であれば、困っているときにさり気なく助けて上げたり、変な人に絡まれていたら助けてあげたり、また、移動する足がなくて困っている時に、車を出してあげたりすることでも女性は頼りになると感じることができれば、その男性の事が気がかりになってくるからです。

リードが上手い男性

女性からデートの段取りなど自分で決めてくる人もいますが、大抵の女性は男性にリードしてもらいたいと考えているものです。

行きたい場所だけは指定しても、何時に行ってどういうコースでデートをするのか、そして、どこで食事をするのかといったことまでは決めていません。

男性に、お洒落な場所や、普段は行ったことのないようなレストランに連れて行ってもらいたいと考えていることも多いですから、男性からそういった場所にスムーズにリードしてあげることができれば、女性は男性を頼りにして、気持ちを許しやすくなるのです。

清潔感


服装の清潔さ

女性は男性に清潔さを求めています。

何もブランド物の高価な服装をしていれば良いわけではありません。

ブランドものでなくても、その人の雰囲気や体型、身なりに似合っているだけで充分清潔さを出すことができるのです。

清潔感のある男性というのは、それだけで好感を与えることができますので、女性からのイメージを良くすることができます。

しわのないシャツや綺麗な服装をして、清潔さを出すだけでも十分、女性に抱かれても良いかもといった雰囲気を出すことができるのです。

指先や髪の毛などの清潔さ

女性は、細かなところまでチェックをしているものです。

いくら服装で清潔感を出したとしても、指先や髪の毛など体もきちんと清潔にしていなければいけません。

髪がボサボサであったり、爪が伸びきっているような男性は、それだけでNGと捉える女性もたくさんいます。

こういった部分は、日頃から気にしていなければ急に清潔感を出すことは難しい部分になってくるのです。

女性も抱かれたいと思うのであれば、相手の色々なところを見ていますから、爪が長かったり、髪の毛が綺麗でない男性には抱かれたいと思うことはありえませんから、抱かれたいと思われるような男性になるためには、常日頃から清潔感を意識することが大切になってきます。

発言や態度の清潔感

人の清潔感というのは、見た目や服装だけではなく、発言や態度にも現れてくるものです。

相手のことを上から見下すような態度で接したり、発言が汚らしくあったり、相手のことを考えていないようなしゃべりをする人は、それだけで女性に引かれてしまいます。

どんな時でも、相手のことを思って優しく対応する人であれば、女性は男らしい人だと思いますから 、その発言や態度にも清潔感を見いだすことができるのです。

そういった男性は、女性にも優しいと感じてもらえますから、抱かれてもいい男性と認識してもらうこともできます。

まとめ

女性も人間である以上、直感的にこの男性になら抱かれても良いかもと思うことがあります。

それは、見た目に自分の好みであることももちろんありますが、それだけではなく、様々なポイントがあるのです。

女性に気に入られるような清潔感があって、男らしい態度をとれる男性。

それでいて、周りには気を使って優しさもあるような男性であれば、女性からの見た目も変わり、素敵な男性と思われ、抱かれても良いかもと感じさせることができるのです。

男性は、日頃からこういった気持ちを抱いてもらえるようになれる努力を続けていくことが大切なことになってきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*